結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日土曜日は従業員の結婚式がありました。台風が来ているのが心配でした!!

結婚したのは 清野君 34歳。

私はこの日が来るのを自分の事のように喜んでました。

その思いは主賓の挨拶でしっかりとご参列の皆様にお伝えいたしました。

我社からもほとんどが参加して、アットホームな雰囲気の本当に良い結婚披露宴

でした。

普段の我社の飲み会となると、みんな飲むので会長はじめヘベレケ状態の奴が

何人か出るのですが、台風も近付いてるせいか、本日はアルコールを控える奴もいて

防災に対して、また緊急事態に対しての意識があると言う事も自覚していて、2度嬉しかったです。

たのしい時間はあっという間に過ぎ去り、クライマックスの時間が近づいて来た時にサプライズが

2回ありました。

1つ目は ヒゲがトレードマークの清野君。最後はヒゲをさっぱり剃り落とし、新たな気分での

気持ちの表れで登場。

もう一つ目は、清野君の友達がコブクロの人で、今日の披露宴に来れない代わりにビデオレターが

届いていて、それがバーンと映し出されると、会場がざわついた事でした。

ホント記憶に残る結婚式でした。

お二人とも末永くお幸せに!

P1000932.JPG  P1000933.JPG

 

無事に今日も終わるかな?と思っていたら、市役所から緊急出動の要請があり、我社の若手3人が

夜中まで作業していました。

皆さん今日一日本当にお疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8341

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12