宮崎に無いもの

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎に無いから出来て欲しいけど、これらが来たら宮崎の商店街は大変になると思う。

例えばハードロックカフェ!

これ無いね!

あっても、宮崎の人は行かんと思うね。値段も高いし。

県民性からして無理かも!

P1000906.JPG

P1000907.JPG

こんなの毎日食べたら病気になりますよ。カロリー高過ぎ。

俺はうどんかそばがいいねー。

あったら良いけど地元の商店がつぶれかねないという店が

コストコ

P1000912.JPG

テレビでもよく出るけど、実際行ってみるとホントテレビのまんまやね!!

当たり前だけど。

規模が凄いわ。びっくり仰天目ん玉くりんくりん状態です。

何もかもアメリカンって感じで、肉にしてもブロック売りが半端じゃなかったです。

ピザやケーキもデカかった。みんなマツ子デラックスになるんじゃないかと思った。

P1000919.JPG

店舗にはお金がかかってない分、商品を安くしてユーザーに還元してるのかもしれませんが

缶ビールはそんなに安くなかったです。

幻の焼酎と言われる、村尾がいっぱい売ってました。

ちょう高かったけど。

こういうのがいっぱい出来てくると、色んなものの関係や繋がりがおかしくなってくるね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8321

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12