南九州は梅雨入りだそうです

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は3回目のブログアップ!!つぶやきした方がいいんじゃね?って感じですか?

今週の天気予報を見ていたらずっと雨マークが並んでいました。

もしかして梅雨入りか?って思っていたら、先程のPCのニュースで

南九州は梅雨入り 例年より 20日程早いとのテロップが流れていました。

う?ん この雨を 喜ぶべきか 憂うべきか悩みます。

気分的にもあまり良い事が続いているわけではないので、何か元気に

なる事を見つけねばなりませんね!

そういえば、サンシャインシリーズも終わりました。

今回のシリーズは成功裏に終わったのでしょうか?

週末雨が降ったのが痛かったですね。

こういったゲームが定期的にみられるようになると、子供たちにも大きな夢を

与える事が出来て、スポーツ人口のすそ野が広がるのにな?と思います。

P1000905.JPG

P1000909.JPG

元気をだして GO GO GOー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8317

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12