幾分気候も安定化してきたかな

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう花粉は飛んでないと思うが、まだ外に出ていると鼻がムズムズする。

最近花粉は落ち着いたとはいえ、黄砂が確認されたり、風が強い日などは

草花の種子が飛ぶのか、そういった日に限って鼻がムズムズして鼻水は

でるわ、くしゃみは出るわで大変です。

未だに鼻炎の薬とティッシュは手放せません。

本格的な夏が来ない事には、この症状は収まりそうにありません。

新燃岳は幾分安定しているので、今後は灰にそんなに悩まされることは

無いでしょうけど、後は梅雨時期を迎えての、火山灰の土石流となっての

流出が怖いですね!

対策は今進んでいるようです。

住民が安心して暮らせる街づくりに、私達建設業者は関係しております。

毎日が大変ですが、何とか明るい情報を発信していきたいと思います。

P1000865.JPG  

自治会の方々がきれいに手入れしている花壇です。

最近子供と散歩しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8303

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12