健康診断

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は一年に一度の健康診断がありました。当社は毎年平和台病院で受診します。

ここんとこ運動をしていないので、体重増加もあり、それと週末アルコールをたらふく

摂取しているので、今回の健診の結果についてはあまり良くないだろうと思って

様々な検査を受けました。

メタボを測定する復位周り測定ではあと 2cm でメタボの仲間いりでした。

数値的結果としては、 Hが2こあり、肝機能が少し悪かったです。

先生の問診の話によれば、大したことはないですが、注意して下さいとのことでした。

胃カメラの検査でもポーリープはあったものの、去年と変わらない大きさなので

心配することはないでしょうとの事。

これから規則正しい生活に心がけ、体のケアをしていこうと思う、男40歳 もうすぐ

41歳、人生の折り返し地点をまわった所から、頑張ります。

P1000888.JPG しっかりと熟読して今週の総会、来週の総会に備えます。

あと、飲み過ぎたという、青年部総会が終了してからの懇親会の様子も併せてUPしときます。

P1000881.JPG  P1000882.JPG  総会の模様

P1000883.JPG  P1000884.JPG  P1000885.JPG

こうやって、懇親会が始まり、青年部の 団結 と 融和 が図られた。

この後にも続く、決定的証拠写真があるんだが、差し控えたいと思います。

皆様お疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8292

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12