色んなものが変わってます

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月から衣替えで、娘の制服も冬服から合い服に変わりました。

 

急に暑くなったので、社員も冬用の制服から薄手の夏服に変える者もいましたが

最近涼しくて、暑かったり涼しかったりと、服装の調整も大変であります。

会社の自動販売機もHOT バージョンが無くなり、全部COLD バージョンに切り替わり

ました。

中身の方も一新されて、本格的な夏にむけて準備しております。

会社の方も、今年はスダレと緑のカーテン(今年初めての取り組み)で何とか省エネ

に繋げたいなと考えて準備しているところです。

世の中、変わって良いものと、変わったら行けないものがあります。

時代その時その時で良かったり悪かったりがありますが、それを判断するのは自分自身ですから

今みたいな時間的余裕がある時に、しっかりと自分を見つめ直さないといけませんね。

自分探しの旅にでも出かけようかな?

誰か一緒に行きませんか^-^)/

P1000880.JPG

初飲みです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8287

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12