祝 400発

| コメント(0) | トラックバック(0)
凄いぞ!小久保。400発 心からおめでとうと言いたい。

おん年 40歳を迎えるにあたり、400本のホームランを達成した 福岡ソフトバンク

ホークスの小久保選手。本当におめでとう。

年齢的に俺と1つしか変わらんのに凄いです。今でも現役選手。

和歌山青林高校から青山学院大学そしてダイエーホークスに入団。

巨人軍にも意味不明の移籍問題はありましたが、またホークスに戻ってきてくれたことは

ファンにはたまらなく嬉しかったことと思います。

400本にあと1本とリーチがかかっていてからの1本が長かったですが、巨人の小笠原選手

同様、すごいプレッシャーがあったんじゃないかなと同じスポーツマンとして察します。(えへっ)

来週は応援に行こうと思っていますので、そこでもでっかい一発を打って欲しいと思います。

よざんですが、小久保選手とプロゴルフの池田選手は似てると思いませんか?

P1000480.JPGP1000481.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8283

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12