久々のまとまった雨だった気がする

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は何となく会社を開けてたみたいな感じで、出社する人間も少なく、また作業員は全員休みで

正月明けの4日目の感じでした。

天気予報では昼くらいから雨の予報が出ていましたが、予報よりも早めに雨が降ってきて

それがずーっと降り続いていました。

県内何処の貯水量も厳しい状況で、昨日降った雨もあまり効果的ではなかったようです。

日南の方は少しは回復したみたいですが、まだまだ摂取水量には制限がかかるみたいです。

まるで今のうちの会社の状況と一緒だなあと思いました。

少量の仕事をパッと片付けたら、その後しばらくは暇が続く!!といった感じがTogether。

これから雨季、梅雨時期をむかえるわけですが、例年通りの降水量があり水不足の改善に

繋がれば良いと思います。

ところで昨夜は管首相が中部電力に対して、原発の使用停止を通達したみたいですが

今年の夏はどうなるんでしょうかね?

クーラーが効かない夏なんて考えられません。

体から嫌な汁が噴き出してきて気持ち悪いの何のって感じで、そう思うだけで気分的に

まいってしまいますね。(弱い体と心の持ち主です)

今日も会社お休みです。みなさんそれでは良い週末を。

P1000868.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8257

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12