子供の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は端午の節句 5日、こどもの日です。今朝は早くから会場入りして、場所取りをしました。

娘は部活の為、9時前には家を出ましたが、残る2人のうるさいのが相変わらず

『どっか 行こーう』の連発で、今日も出かける羽目になりました。

行先は近くの宮交シティで、本日ゴセイジャーSHOWがあるということで、家を9時半に

は出て、10時前には会場につきました。

会場のアポロの泉噴水前では、長蛇の列が出来ていて、こんなに早く来たのにこれくらいの

順番かよと思いました。

ただ、準備してあった前列のブルーシートに座れたので良かったのですが、始まるまでまだ

1時間はありました。どうやって時間をつぶそうかと思い、上の子と一緒にゲームコーナーに

行きました。嫁と一番下のチビはそのままで。

ゲームをしていると携帯でうちの嫁がチビを迎えに来いとの事。時間が空きすぎてじっとして

いられないみたいで、結局迎えに行く事になりました。

会場は人が多く、移動するのにも大変で、おまけにベビーカートを押していたのでなおさら

移動が大変でした。

エレベーターで何回か往復しているうちにまた嫁から電話でもうすぐ始まるよとのこと。

慌てて下に降り、人混みをかき分けて、嫁がいるところまでチビを運びました。

SHOWが始まりだし、私と長男坊は人混みの外でベンチに座って待っていました。

すると○地くんが家族で来ていて、アイスコーヒーの差し入れを頂きました。

『家族サービスも大変やね!!』といってコーヒーをくれた○地くん、ありがとう。

そしてお疲れ様。明日会社に行ったらまた休みだね。

何だかんだで30分くらいはSHOWがあり、子供たちの元気な声が宮交シティ中に響き

わたっていた。うちの子供もノリノリだったみたいで、終わってからは満足していました。

そのあと有料のサイン会もありそれにも出したら、ピンクのレンジャーからムギュッと抱擁されて

本人もとっても満足みたいで、上機嫌でした。

今年はまとまった休みにしては何処にも行かずに近場をうろついてました。

娘が中学生になると遠くに行くのも難しいですね。

P1000865.JPG

さて、嫁と息子はどこにいるでしょうか?

P1000867.JPG

ちっちゃいレンジャー達で弱そうでした!!

今日は一日2回SHOWがあるそうです。

今日行われる予定だったゴセイジャーSHOWは都合により、日曜日にあるそうです。

ちなみに土曜日はアンパンマンサイン会を行うそうです。

体力と時間が有り余っていたら行かれてはいかがでしょうか?

きっと子供も満足しますよ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8250

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12