今日から中盤 GW

| コメント(0) | トラックバック(0)
久々にまとまった?雨が降った気がする。朝方は雨音が聞こえた。

昨夜寝る前、明け方に雨が強く降るとのニュースを見たので、携帯電話を

枕元に置いて寝た。いつでも緊急が来ても対応がとれるようにしていた。

内心鳴らないでくれと願いつつ寝たら、気づいたら爽やかな朝になっていた。

GWといっても我が家は娘が中学生になり部活動が始まったので、毎日練習が

始まり、何処にも行っていません。息子2人を連れて萩の台公園に草スキーに

行ったぐらいで、私はもっぱら家の片付けをしています。

嫁にもよいGW休みがもらえて幸せでしょう。今のうち点数稼ぎでもしておこうかと

思います。

雨も明け方強く降ったみたいで、庭の草花も生き生きとしていました。

これから初夏を迎えますが、まだまだ水不足は県内各地で続いています。

震災の復興もまだまだ本格的に始まっていません。

このGW期間中各地から被災地にボランティアで駆けつけている人達が大勢

いるようです。本当に頭の下がる思いです。

今日から5月1日 気分一新で爽やかに颯爽と行きたいもんですね。

P1000863.JPG  

P10008262.JPG

P1000864.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8245

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12