新年度 23年度 今日 START

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は全体朝礼を行い、普段よりも時間が長くなった。そしたら現場に早く行かないといけない

という事で、終わりにした。俺の言葉よりも現場が大切!これって あり!?

今日から多くの会社で入社式が行われ、新社会人が誕生するわけですが、先程の

昼のニュースでも出てましたが、各企業のTOPは震災復興に対して、皆の力を一つに

して(英知を結集)頑張って行こうと、新入社員を激励していた。

我社も今年の入社は無かったですが、昨年入社した者が社員見習いから正社員に

格上げされ、今後の活躍・飛躍を期待したいと思っています。

役所関係も人事異動があり、役所に行くとスーツを着た職員が目立っていた。

今年度はどういう年になるのか?

皆さんが幸福に過ごせることが一番の幸せだと思います。

関係各位の皆様、よろしくお願いいたします。

P1000836.JPG お菓子のアンデルセンのイチゴタルト。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8151

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12