慰労会

| コメント(0) | トラックバック(0)
我社では例年 今頃の時期に 年度末忙しかった事に対しての慰労会を行っている。

今年は 薄木くん 幹事の、東天閣で行った。なかには東天閣に初めて来たという者

もいてびっくりした!!

なぜ、東天閣で行ったかと言うと、薄木君 が現場代理人で、宮崎市上下水道局の仕事を

やり、ちょうど現場の前が東天閣で、色々とお世話になったからである。

公共工事はこういった3方良しの間柄で行われなければいけないと思う。

発注者も施工社もまた地域住民が Win Win の関係になろう。

そして街で飲み食いをするという事は、お金が地域に廻るという事なので、この宮崎に元気が

無い時にいくらかでも貢献できれば良いという願いも入っております。

こういった考えを持っているのも アルコールが入る前だけで、入ってしまったら次のように

ザマタレ状態です。

でも楽しかったです。今回連休前で、皆出席できませんでしたが、次は全員参加でもっと楽しい

宮崎に元気が出て、私達にもそのパワーの恩恵が来るような飲み会を開きたいと思います。

P1000857.JPG  P1000858.JPG  

P1000860.JPG  みなさん本当にお疲れ様でした。

幹事の薄木くん、ありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8244

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12