新しいスタート

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日で統一地方選挙の前半戦が終わり、宮崎県でも新しい県議が誕生しました。

ただ、得票率からいうと 50%を切るという低調な投票率で、皆さん県議選には

関心が無いんだなあと思いました。

今回のキャッチフレーズ、 ケンリ と ケンギ が浸透してなかったみたいですネ。

落選された方々は本当に残念ですが、当選された方々は喜びもつかの間で、山積み

された課題にすぐに対応していかないといけませんし、約束したことはしっかりと守って

頂かないといけないので、改めて身の引き締まる思いだと思います。

今日から新しいスタートを切る事になりますが、宮崎県発展の為に頑張って頂きたいと

思います。

また、我が娘も今日から中学校に登校です。

今まで顔をあわせていた小学生に逢うのが恥ずかしいからと言って、今朝は全然早く

登校していきました。

何日か前まで小学生だった子が、もうある程度自覚しているなあと、びっくりしました。

しばらく不慣れなとこもあり、疲れるかもしれませんが、頑張って楽しい中学校生活を

満喫してもらいたいと思います。

P1000855.JPG 今後3年間お世話になるかばんとバックです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8181

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12