真っ盛り 今!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ほんと天気が良いですね。暖かいというよりも暑かったです。

この天気、8日までもってくれないかな。

だって 中学校の入学式があるんだもん!!

今日は県と宮崎市の方に新年度のあいさつ回りをしてきた。

初々しい新人達が団体で行動していた。みんな似たような感じの

こいつらエリートやっちゃー って感じでした。

エールを送りたい。

失敗を恐れず、公の使いとして民に使えるように、能力を最大限に発揮しなさい!

そして業者には優しく、威張らず、謙虚な姿勢でいて欲しい。

このメッセージを新人の公務員には送りたい。

話は変わって、今日は車で色々と移動しました。

何処も桜が満開でほんとピンク色がきれいでした。

ぱあーっと浮き上がっている桜はホントきれいで今が真っ盛りという感じでした。

天気と同様、この満開ももう少し続いてくれれば良いと思います。

入学式までもってくれー。

P1000842.JPG

この木の下で娘と記念写真を撮りたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8167

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12