春の装い

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は暖かく、ホント春らしい一日です。近くを通る選挙カーのマイクからのウグイス嬢(?)の声も

心地よい?

今日は暇なので、会社の玄関口の模様替えを行いました。

寒い冬も過ぎ、花粉症もだいぶ癒えて来たので、今日は玄関前の

花植えも行いました。

冬の間、プランターには何も植えず、水もやらず、残った根を完全に

枯らしていた土を、肥料をやり、土をほぐし、リニューアルしてから

ナフコで買って来た花ばなをいっぱい植えました。

だいたい今頃の旭洋建設社長の風物詩っていった感じです。

今日は暇という事で、ゆっくりと休みを取る社員も多いのですが

月曜日に来て、

『おっ なんか 変わっちょる』 と思ってくれたら、少しだけ嬉しいです。

何も気づかない 鈍感な奴は 仕事もあんまり出来ん奴です。

P1000841.JPG   P1000842.JPG

フラワーフェスタには劣りますが、俺としては満足です。

久々に体動かしたら疲れました。

これからは家に帰って家の周りの草抜きを行います。

それでは良い週末を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8157

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12