バタバタの卒業式

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日無事に娘は小学校を卒業する事が出来ました。支えて下さった皆様方に感謝します。

今朝方までインフルエンザでダウンしていた娘が、最後の気力を振り絞り卒業式に出る決意をした。

朝から息子も体調を崩すというハプニングも発生。病院に連れて行く事に!

一番下のちびは預かり保育に出したが、別れ際にビービー泣かれて大変でした。

美容院に着物の着付けに行ってた二人を迎えに行き、そのまま小学校に送って行きました。

インフルエンザなので直接教室にも行けず、車の中で待機で、式が始まる直前に、体育館に皆と

一緒に入って行きました。

私も本当は出席する予定でしたが、家で寝ている長男坊を病院に連れて行かないといけないので

泣く泣く学校を後にしました。

娘は頭がボーッとするとか足がフラフラするとか言っていたので、式中は大丈夫か?本当に心配

してました。実際インフルエンザにかかっていて無理して卒業式に来ていた生徒はたくさんいて

式の途中で帰る子供や倒れる子供もいたという事でした。

すごい記念、思い出に残る卒業式になった事は間違いないと思います。

今回卒業される子供を持つ親御さん、本当におめでとうございます。

DSCF3166.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8120

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12