大塚どんげ会

| コメント(0) | トラックバック(0)
20日は大塚地区のどんげ会コンペがあった。第3回目です。

朝から雲行きが怪しく、家を出発するころにはパラリと雨が降ったので、こりゃ

およばんね!と思ったけど、開会式が終わってからは、薄日も差すくらいになり

気温も上がって絶好のゴルフ日和になりました。

P1000832.JPG 本日は6組 24人の参加でした。

P1000833.JPG 私自身およそ1年ぶりのゴルフをしました。

一年前に参加したのもこの地元のコンペでした。

練習に行く間もなくぶっつけ本番でしたが、パーも幾つかとれたし、ニアピンも

取れたので、1年ぶりにしちゃまずまずでした。地元の井上○プロ?にも勝事が

できて良かったです(笑い)

上がり1ホールの所から雨が降り出しましたが、そう大降りすることなく終われたのは

地元の皆が普段から 行い が良いからなのでしょう。

夜も地元の 満漁屋 という お魚料理のおいしい店で打ち上げがありました。

P1000834.JPG 老若入り混じったとても楽しい飲み方です。

そこで表彰式があり、私は 24人中9位でした。ちなみに優勝者とベスグロは

画面中央の方です。 82 やったかな!?

時間の経過とともに盛り上がり、宴たけなわになりました。

P1000835.JPG 今度妹が結婚して寂しいと泣く兄です。

9位の商品は ゴルフボールでしたけど、ニアピン賞は イチゴの詰め合わせ

でした。

P1000836.JPG  今朝食べましたが甘くておいしかったです。

次回は11月位になるとのことでした。楽しみだな?。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8108

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12