花粉が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
風が強い時は花粉が舞います。昨日から花粉が結構舞ってますので、症状が辛いです。

今日は朝からあるところに行き測量業務の監督に行って来ました。

そこは杉はなく松ばかりなので、花粉の心配はないかなと思いましたが

松も花粉があるという事で、いつもの花粉対策格好で作業にあたりました。

冷たい風が吹いていましたが、その風に負けないくらい元気にやってくる

子供達を見ていて、挨拶したり、引率する保母さん達とも挨拶したりと

気分的に和むことが多くあり、仕事をしていて皆でも楽しめました。

そういった仕事が終わってからは、急いで会社に帰り、今度は別件で

打合せが入っていたのでランチを食べながらの打合せをしました。

それからまた動きだし、ずっと今までお仕事してました。

これらの仕事がすべてうまくいき、成功に導かれれば Win Win に

なるんでしょうけど。

さてどういう結果になるのでしょうか?

SBCA0795.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8070

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12