ごろがよい

| コメント(0) | トラックバック(0)

語呂合わせと言うか、今の入札もそうですけど、きりの良い数字とか並びが良い数字を

使ったりしませんか?

私は良く使います。

今の入札はだいたいの金額は分かるのですが、最低制限価格なんてランダム係数が付いて回るので

最後はほとんど感です。

ですから、応札金額を決める時とか、私は数字の並びに注意してます。

123とか順々に大きくなる数字に決めたり 1001001とかひとつの並びになるようにとかで応札しています。

ですから、ほんと私の入札は当たりません。

今日はマイカーのメーターの数字がよい並びをしたので、思わず撮っちゃいました。

こんな感じです。

P1000799.JPG

5 と 1 がきれいに並んだでしょ!

ちなみに私が好きな数字は 8 です。

背番号でいうと 2桁の番号が好きです。

24 とか 27がいいかな。

51はイチローの背番号だから文句なしに好きですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8006

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12