国生さゆり

| コメント(0) | トラックバック(0)

バレンタインデー KISS   ♪    バレンタイデー KISS  k

今日は車中で何回か聞いた。

そう 今日は バレンタインデー。

俺もチョコレートをもらった。

義理チョコじゃないけど、この年になると、本命チョコなど来るわけもない。

今の子供達(私の娘)は 友チョコ というものを作り、交換するらしい。

おとといから作って昨日は友達の所に配りに行ってた。

本命チョコをやる奴がいない所がまだ初々しくて良い!

学生の本分は学業だから、色気には走って欲しくない。

でも、娘が作ってくれた パイチョコ? チョコパイ? どっち?

はおいしかった。

息子も手伝いをしたみたいで、自慢げに俺に言ってた。

P1000800.JPG  P1000802.JPG  P1000801.JPG

ちなみに ハート型を作ったのが息子だそうだ。

今日は誰からかもらって帰ってきてるかな?

いつかはお父さんと競争やね!?と言ってるかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7999

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12