なんか不気味です

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここんとこ新燃岳の爆発的噴火は落ち着いております。

昨日降った雨もそう大きな被害を出して無いみたいですが

明日からまた天気が崩れる予報です。

土石流の心配が30何か所あるみたいで、大きな被害が出なければ

良いなと思っております。

鳥インフルエンザもいくらか終息の方向に向かっているのか分かりませんが

宮崎市近郊では起こって欲しくないところです。

週末から3連休と言う方がいらっしゃるかも知れませんが、こういう時に限って

なんかが発生するもんです。

今までの経験からですが・・・。

宮崎県内はキャンプ真っ盛り。今週末は本当に見物客が多いと思います。

県外から来る人たちの為にも、降灰もない、雨の降らない、絶好のキャンプ

日和になって欲しいと思います。

私は心からスポーツを愛しています。

P1000107.JPG

でも最近は事故の影響か痛みが出ているので、リハビリ中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7986

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12