吉報 → 呼び出し

| コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日の朝、寒かった。夜間の当番の方々お疲れ様でした。

暗いニュースが多い中、朝一の吉報は、『ザックジャパン』がアジア杯で優勝したという

ニュースが飛び込んできたことです。

今回はリアルタイムで一回も見なかったのですが、ニュースでは良く結果を見ていました。

今のJAPANには『和』と『絆』というのがうまく融合していて、とても良いチームになっています。

それが今回の優勝につながったのだと思います。

野球でもそうです。昨年優勝したロッテの西村監督は、今シーズンのスローガンは 『和2011』

と言っています。自分の野球スタイルにはこの『和』は必要不可欠とまで言ってました。

私達会社もそうですが、地区協会クラスになると人も会社もそれぞれ性格や性質が違うので

統一的なスタイルというか、何処を切っても金太郎アメと一緒というわけにはいかないのは

当たり前ですよね。ただ、一つだけ統一しているのは、『地区協会』という安全ベストを着て

消毒ポイントに立ってただひたすら徐行をお願いしているという事です。

色々あるかもしれませんが、まだまだ長く続くかもしれないこの作業。もう一度基本に戻り

頑張って行こうと思った日曜日の午後でした。

P1000619.JPG  今回は『ドーハの歓喜』だそうです

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7958

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12