また 爆発 新燃岳

| コメント(0) | トラックバック(0)
またまた噴火があった模様。高速で走っていても振動を感じた。すごいぜ!!

すごいですね、この振動。

サッシや窓がブルブル言ってます。

これは空振というそうです。役所の人に教えて頂きました。

私も40年間生きてきて初めてです。こんな経験は。

被害が広がらなければいいと願っていますが、それはちょっと

避けられそうにもないでしょうね!!

日常生活に支障をきたすと思っています。

都城の方は降灰がすごく、買い物にも出れないそうです。

そんな中で我社は働いています。都城の建設業者も降灰の処理で

大荒わで作業しております。

前が中々見えないので、作業には注意して下さい。

P1000584.JPG

P1000591.JPG

P1000593.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7949

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12