鳥インフルエンザ 2

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝から受け持ちの消毒ポイントに行った。身近な人が2人もう来られてた。

寒い中本当に申し訳ない事をした。

せっかく来て頂いたのに、明日の夜になってしまいすいません。

半端なく寒いので、完全防備でよろしくお願いします。

今日はエコアクション21の定期審査があり、バタバタの中社長が出る

所だけちゃっちゃっと出て、あとは工務部長に任してそそくさと地区協会に

行かせて頂いた。

いつものように会議を行い、行動予定等を確認した。

情報が色々と交錯してたり現地が輻輳してたりで大変な状況が続いています。

幹部連中はこれらの事態を収集し終息させるのにてんやわんやしております。

会長を筆頭に副会長、他役員みなさん、対策本部や、現地でご活躍されております。

鳥インフルエンザじゃなく、新型やA型の人インフルエンザにかからないように

注意しましょう!

P1000581.JPG  怒らずにイライラせずどっしりと行こう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7938

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12