お疲れ様でした 東国原知事

| コメント(0) | トラックバック(0)

そして さようなら。次のステージでも頑張って下さい。

都知事選に出る時は、東国原 英夫よりも 『そのまんま 東』

が良いと思います。

4年間を振り返って一番の思い出は 『口蹄疫』と言う事ですが

私もそうだろうなあと思います。入札制度改革については賛否両論

ありますが、一番やりやすい部分での改革で、世間一般に与える影響は

おおきいので、自分のマンパワーやパフォーマンスの上ではやりやすかった

と思います。

ただ今後、これだけ県民の圧倒的支持を受けた知事は誕生しないだろうと

思います。

P1000557.JPG

新しい知事 河野知事も今日が初登庁ですね。東国原さんとはすごい近い関係

なんで、これからも何らかの形で絡んでいくとは思われます。

宮崎が良くなる事で、県民が一人でも多く幸せになれれば一番素晴らしいと思うので

これからのサポートと新しい知事の行動力と行政手腕に注目していきたいと思います。

まだまだ完成したとは言えない入札制度ですが、少しづつでも改良していき、建設業界が

納得できる制度にして頂き、どの会社も適正な利益が出せるような宮崎県公共事業モデル

を作って欲しいと思います。

P1000555.JPG 舗装工事したての新しい道路です。きれいにお化粧したら

もっと素晴らしい、地元が喜び、ここを走るすべての人たちが快適と感じる事でしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7931

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12