山吹

| コメント(0) | トラックバック(0)
2回目です。行ったの。さすが、高級って感じです。

私は今年平成23年になって初めて街に繰り出しました。

今年最初の新年会です。

酌み交わされる宴の席。コンパニオンもいてひと時の至福の時間を感じました。

日本酒を頂きましたが、ヌル燗が良いみたいで、少し味見させて頂きました。

西の関 と なんだったっけもう一つ?忘れました。アル中highマー病です。(笑)

料理も上品な感じで、脂もんも少なく非常にグーでした。

若い人たちには物足りんだろうけど、そんな若い人たちはこんな所には来んだろうな。

P1000560.JPG 上品なお品書きです。

P1000559.JPG ちなみに今夜も山吹で賀詞交歓会が行われます。

2日続けて宮崎観光ホテルに行って来ます。

近くでは我社が夜間で舗装工事をしております。ご近所の皆様方あと一日ご辛抱下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7922

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12