今日のお昼と夜は

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は理事会が開催され今年最初のご挨拶を行った。

会員同士仲良くやって行こうという会長の言葉が重かった!!

議題がいくつかあったが、今年も厳しい一年になるなあと感じた。

私達の周りにはいろんな問題があり、それが色々と変化したりして

それらに対する処置方法が大変である。

今の医学と一緒かもしれない。

なんだかんだ話をしていて昼になるとお腹がすくわけで、本日は

いつもの理事弁当で、おせちの代りに食した。

その弁当がこれだ!!

■ ■ ■P1000558.JPG

どうですか?栄養バランスの取れた弁当です。

驚くのは値段も安いとのことです。

青年部の方が良いものを食べているかもしれません(笑)

今夜も予定が入っていて、今年初めて街に出かけますが、今夜も

寒いでしょうね。

給料前だから俺の財布の中身も寒いです・・・。

誰かに付いて行ーこうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7919

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12