てげ寒みーがー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここんとこ本当に寒い日が続いています。それと同時に風邪でダウンする人も周りで増えています。

体調管理には皆さん注意しましょう。といっても相手はウイルス。

気を付けていてもいつ風邪ひくかわかりませんね。

うちの娘も今日ダウンです。月曜日からダウン。授業に遅れが生じるではないか!!

親が頭悪い分、子供にはしっかりと勉強頑張ってもらわんといかんもんね。

昨日は市内の中学の受験でもありました。センター試験も行われました。

世の中の受験生ひとまずお疲れさん。

お世話や気を使ったお父さんやお母さん達もお疲れ様でした。

今日は天気も良かったので、朝の開札状況を確認して、またダメだった事に

溜息をつきながら、現場を回って見た。

山の裾野の所で、一日陽が当たらん所はまだ氷が残っていた。

昨日の朝なんかは水道管が凍っていて、事務所は水が出らんかったそうです。

この寒気、まだまだ続くとのことです。寒い日が続けば、晴天でもあり、仕事するには

大変ありがたいのですが、風邪が流行ったりする原因にもなるので、早く寒さも

緩んで欲しい今日この頃です。

P1000557.JPG  スリップ事故等には注意しましょう。

インフルエンザも流行っています。我社でも2名かかっていて休んでおります。

人が多い場所、疲れている時などは避けたり休憩をとりましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7916

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12