天気は大荒れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

センター試験が行われる時期は必ずと言っていいほど天候が悪い。

受験生くじけずに頑張れ!!

宮崎でもまた雪が降るかもしれないという事で、我が家は雨戸を閉めて寝た。

先程家に昼食取りに帰ったらまだ、雨戸は閉まったままだった。

また明日も寒いから暖房効率を効かせるように閉めているとのことだった。

せっかく晴れてきたのにと思ったが、余計な事は言わない事にした。

朝方は雨が降っていて気温も低かった。昨晩のいつ頃から雨が降り出したか

は分からないが、昨夜も夜間作業をやっていたので、この冷たい雨に打たれて

風邪でも引いたら大変ですね。

西高東低の気圧配置で全国各地天気は荒れ模様の様子です。

大雪に見舞われているところもあり、交通の便はもとより、生活が大変になって

きますよね。

こういった時一番最初に雪かき(除雪作業)したり、凍結防止剤をまいたりはたまた

雪で事故った車を引き揚げたりするのも我々地元建設業者です。

一般の人々が何気なく暮らしている生活の裏で地道に頑張っている我々建設業者を

応援し、励まして下さい。

P1000555.JPG  朝方の寒い雨降る時です。

予報では晴れになるとのこと。幾分日差しも差してきました。

P1000556.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7912

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12