今年最初の飲み会はいつ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

成人式も終わり、新成人の皆さんもたらふく堂々とお酒を飲まれた事でしょう。

飲んだら乗るな 乗るなら飲むなを肝に銘じて楽しい酒飲みをしましょう。

さて、今日で新しい年に変わって2週間目。

早いですね?。もう14日過ぎたんですね。

ところで、新年会はもうありましたか?

私はまだありません。来週から入ってきます。

昨年の末から街には行ってないので、ネオンが懐かしくはないですが

なんか今無性に地鳥かホルモンが食べたいです。

昨夜で終わった夜間の現場の近くにおいしい味付け鶏肉を売っている店

があるので、昼前現場を見に行った帰りに寄り、買って帰ろうかと思ったら

まだ作られていませんでした。

昼過ぎにはできるよっってお店の奥さんに言われ、次買いに来るわーと言って

帰った俺でした。

和 うどんの前を通ったので、たぬき4人前買って帰りました。

寒い日はうどんがいいですね。

当社の夜間の組も、現場から帰りがけに【朝う】して帰っているみたいです。

話のまとまり、構成が滅茶苦茶ですが、とりあえず、家じゃなくて外で飲みてえーな

と思っていたところです。

我社はまだまだ夜間作業が続きますので、今週も街に出ることは無いでしょう。

週末天気も悪いし、宮崎市から緊急の連絡も来るかもしれないんで、スタンバって

いようかな。

P1000412.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7909

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12