成人式

| コメント(0) | トラックバック(0)

俺は2回目の成人式がきました。毎年この日には目立ちたがり屋くんが全国各地

で出没しますね。

どこかの県では、羽織袴には刀が必要と言う事で、銃刀法違反の現行犯で捕まった

侍スピリットを受け継ぐ新成人もいたみたいです。

車で街中を走っていると、宮崎でも目立ちたがり屋くんがたくさんいました。

大人になるんだからもうちょっとぴしゃっとせんといかんと思いますが、今はこんな

感じなんでしょうかね。私達の時はどうだったんでしょうか!!?

覚えていませんし、成人式にも出席してませんから・・・私。

ちょうど学校も始まって、正月帰省して、また成人式の為だけに帰省するというのは

金銭的に無理でした。

でも年をとるのって早いですね?。

2回目の成人式ですよ。初老の祝いも兼ねてます。

これが3回目になると。定年式ですよ!!びっくりしますね。

P1000553.JPG 母校のラグビー部が優勝しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7894

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12