やっぱりハガキがいいよね

| コメント(0) | トラックバック(0)

インターネットやメールが多くなってきても、新年の挨拶は

心のこもったハガキが良いよね!

私も年末はバタバタしていて年賀状を書く暇が中々なく、しかも家にPCはあっても

プリンターがないという事で、今年は手書きで年末にかけ毎晩徹夜状態(?)で書き

あげました。どうしても1月1日に届くのがいいですもんね。届かなかった方は作業が

遅れてました。ごめんなさい。年末は飲み方が多かったですもんね!

P1000538.JPG  P1000539.JPG

会社の方はそんな事もなく2人の事務員が12月の15日までには投函していました。

P1000543.JPG

年が明け、会社の仕事始めの時にたくさんの年賀はがきを頂きます。

たくさんの枚数にいつもびっくりするとともに、頂いた方々の協力のもとに今日まで

仕事が出来ているんだと思うと、身の引き締まる思いです。

P1000542.JPG

今年は 兎 年。ぴょんぴょん跳ねて景気良くいきたいもんですね。

P1000555.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7879

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12