仕事納め

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日で今年の営業も終わりです。来年も良い年でありますように。

皆さんにとって!

今朝から北風の吹く中会社の大掃除が始まりました。

何班にも分かれて分担作業で行いました。

昔は室内でタバコを吸っていたので、年1回の掃除の時なんか

ものすごく汚れていて掃除が大変でしたが、今は禁煙になった

ので、ヤニの汚れはありませんが、やはり1年分の埃となると

たまっているものですね。

みんな一生懸命やってくれました。

おかげでホントきれいになりました。

こうやって1年分の埃を落としていると、来年も頑張るぞー という

気になるのは私だけでしょうか。

1月から忙しくなるのがはっきりしているので、こうやって準備万端に

しておいて、スタートダッシュをかけたいとひそかに思っています。

今夜は会社の忘年会です。

先程まで幹事は忘年会の段取りをしていました。豪華賞品が揃った

恒例の旭洋ビンゴゲームがあります。従業員一同楽しみにしています。

家で待つ家族も喜ぶ商品がたくさんあるので、みんなゲームにも熱が

入ります。

これらの商品は取引先から協賛して頂いたものです。ほんとありがたい事です。

来年も良い年でありますように。

P1000536.JPG  P1000537.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7870

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12