何かとお疲れ様でした

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も一日朝早くからさっきまで、関係各位お疲れ様でした。

本日は何かとスケジュールが変更になったり、打ち合わせ通りいかなかったりと

バタバタの一日でした。

天気も良かったので、現場もはかどったみたいです。

ちょっと気になったので帰って来てみたところですが、新入社員のkoutarouが鍵を

閉めて、会社から出てきたところでした。

今日は天皇誕生日の祝日です。子供に何もしてやれなかったけど、サンタさんへの

伝言はしっかりとしときました。

明日はクリスマス・イブ。家は仏教と神道がMixしてるけど、クリスチャンじゃないんで

関係ないや!みたにはさすがにいきませんね。

子供達はとても楽しみにしてますもんね。

空気が澄んでいるので、夜のネオンもきれいです。

P1000525.JPG (さてこれは何処から撮った風景でしょうか?)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7854

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12