今日のお昼

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝が早かったので、11時頃からお腹は空いていた。

この頃、暴飲暴食がたたり、体重がいつもよりもオーバー気味です。

冬のスーツのズボンのホックが少しきつくなっています。

このままいったら、デブの道 に入りそうだったので、夜はノーアルコールで

毎晩湯豆腐を食べています。

野菜もしっかり食べているので、便通はかなり良いです。

でも、やはりお腹は空きやすくなりますね。運動もあまりしないのに腹だけは

空くと言う、何とも言えない状況です。

今朝も少量の 餅(これがいかんかも?)を炙って食べてきました。幼稚園でついた

杵つき餅は美味しかった。

毎晩継続的にこの習慣を自分の物にしていかないと、減量は出来ないかもしれません。

今夜も前の会社の上司がくるので、飲み食いがあり、また体に良くない食生活になるでしょう。

P1000516.JPG

今日のお昼はここで控え目に そば を食しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7843

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12