ポルトガルワイン

| コメント(0) | トラックバック(0)
お土産で買って帰ったポルトガルワインを昨夜あけました。

息子の誕生日に両親も来てくれたので、お礼にポルトガルワインをあけました。

ビンテージワインだったので、値段もそこそこ高かったけど、飲んでみると

やはり美味かった。

コクが違うと言うか、なんかまったりとしていて口の中で味が絡んできて、風味が

口全体に広がるような感じのワインでした。

普段は国産の安物ワインしか飲まないけど、このワインは本当においしいと思いました。

アルコールの度数も少し高めで20.5度あります。うちの嫁は一口飲んだら顔が真っ赤に

なっていました。

P1000513.JPG  P1000514.JPG

しかし もっとおいしかったのは 我が嫁が作った料理でしょう!(笑)

結構頑張って作っていました。子供も嬉しかったみたいで、色々とお手伝いしていて

気分も上々でした。

P1000515.JPG

ろうそくの火を消すいちばんメインな作業の時に珍事が起こり、その後息子の態度が

急変するという大変が起こりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7841

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12