持久走大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
寒さも幾分は和らぎ、日中は持久走日よりになりました。

今日は小学校で持久走大会がありました。

子供達は朝からそわそわしていました。

上の子は5・6時間目にあるし、給食を食べた後なので

横っ腹が痛くならんければいいと言っていて、目標30位内

に入ることと言って登校しました。

息子は昨年(8位)より良い成績を収めると言って出て行きました。

お姉ちゃんの方はあまり運動が出来る方ではというか、好きではないですね。

どちらかと言うと文化系です。

兄ちゃんの方はと言うと、アウトドア系の運動は苦手ですが、スポーツ自体

嫌いな方ではありませんし、走るのは好きみたいです。

一緒にお風呂に入った時とか話するのですが、今日はグランド何周走ったよ

といつも言っていたので、少しは成績が上がれば良いなと思っていました。

1・2時間目に走ったみたいで、結果報告は嫁からメールで来ました。

何と 4位 でした!

おめでとう。これから帰って褒めてあげたいと思います。

努力すれば何とかなる。子供が私に教えてくれました。

また、明日から愚痴を余り言わず頑張って参ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7836

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12