冬将軍到来

| コメント(0) | トラックバック(0)
北風ーっ 小僧の かんたろーう浴iかんたろーう)

今年も宮崎にやってきたーっ!

いやあ、今日は本当に寒いですね。

宮崎でも山間部では雪が降っているとのこと。

宮崎市内でも道路パトロールされている業者の皆さん

今晩は夜間待機で明日朝一番で塩カル撒きに行かないと

いけないかもしれませんね。

でも、今晩は協会会員の忘年会です。代表者クラスしか来ないから

心配ないか?現場の事は。

これから、ウエルシティーに行かんといかんです。

寒いから何となく行くのが面倒・・・

2次会に繰り出すにも、街までの距離と寒さが・・・

明日にお酒が残らないように、気を使いながら楽しんできます。

P1000512.JPG

我が家の椿も少しづつ実をつけてきました。もうしばらくするときれいな花が

咲くと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7832

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12