なんてったって 師走ですから

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さん色々とあって忙しいかとは思いますが、交通マナーだけは守りましょう。

今日は寒かったですね。気温もそんなに上がらなかったと思います。

こんな日は早めに帰ってゆっくりとお風呂に浸かって、暖かい鍋でも

食べれば最高だと思います。

でも寒くなると急にせかせかして気ぜわしくなるのは、皆さんどうして

何でしょう?南方系の人たちは寒くなると神経細胞がやられるんですかね?

早く行動せんと、凍死するぞっ!!みたいな感じで。(笑)

急ぐのは良い事ですが、交通ルールだけは守って安全運転に心がけましょう。

P1000510.JPG

P1000511.JPG

今年もあと2週間ちょい。事故なくご安全に!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7829

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12