ただいまって昨日帰ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
家に着くなり言った言葉。

やっぱり 我が家が 一番や!我が家の布団が一番寝れる!!

です。

3泊4日の旅行に行っていました。

異国の地で色々と経験したり、感動したりしました。

夜は夜で2晩続けて、焼酎サミットに参加し、夜の散策が出来ませんでしたエ

食べ物は確かにおいしくて、三度三度しっかり食べたので、体重が随分と

増えたと思います。持って行ってたジーンズがきつくなりました。

233mの頂上を歩くという、チャレンジもしました。足がすくみ、最初のうちは

ホント腰砕け状態のへっぴり腰でした。

御当地の建設状況も見てきましたが、安全管理は思っていた以上にしっかり

していたと思います。あと、機械はホント古いものばかりで、環境等には全く

配慮していないなと思いました。

人件費が安いので人が重大災害で亡くなろうと余り関係ないといことでした。

勿論建築で使用しているのは竹の足場でした。

でも、あんなもんを組んで、良く高層ビルディングを作れるなあと思いました。

道路も見てきましたが、コンクリート舗装が多かったです。F1グランプリがある道路は

やはり平坦性もよく、道路にマンホールがありませんでした。目の詰まった密粒Type

の合材で施工されていました。古い切削機は見かけることが出来ましたが、舗装工事

をしているのは見る機会がありませんでした。

P1000513.JPG

P1000549.JPG

P1000576.JPG

P1000558.JPG

今回はまじめに研修旅行をしてきました。

改めて世界は広いなあと思いました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7821

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12