忘年会シーズンです

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜、今年第一弾の忘年会がありました。

舗装協会の忘年会があり、和食の橘でおいしい鍋を食した。

舗装協会と言えば、この前40周年記念行事を終わらせたばかり

で、息つく間もなく忘年会を実施した事はすごい事だと思います。

昨夜は40人近く会員が集合し、普段顔を会わすことのない県北

の業者さんや、入札でいつもガンガンやり合う業者さん達とも顔

を会わすことになり、始めのうちは静かな雰囲気の中で時間だけが

過ぎて行くような感じでしたが、酒の量と時間の比例により、この静かな

雰囲気がだんだんと変化していき、座を変えながら色々と皆さん色んな

話題で盛り上がっていたみたいです。

普段はホント皆さんライバルですが、昨晩だけは仕事というか入札の話は

別として、楽しく飲んで、語ることが出来ました。

1次会が終わったら2件目に移動して、落ち着いた雰囲気の中70分間を過ごしました。

その時だけは皆さん協会員とは話さずに、隣に着いたお姉ちゃんとお話していました。

娘さんぐらいの人と話している人もいたと思います。(爆笑)

時間が来たら皆さん延長することもなく、さっと席を立ち、次の目的地に行かれる方

帰宅される方それぞれに分かれて解散しました。

ちなみに私はすぐお土産を買って帰りました。家に着いたのは、なっ なんと9時半前

で、家族全員まだ起きてました。

昨日の忘年会がスタートです。これから1ヶ月間頑張ります。(何がや?)

Image0186.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7809

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12