ウインターソング

| コメント(0) | トラックバック(0)

この時期、車に乗り、ラジオをつけると、いたるところから流れてくるのは

クリスマスソングである。

クリスマスソングの定番と言うと山下達郎のクリスマスイブでしょうか?

古いですかね?ワムのラストクリスマスもよく耳にします。

最近で言ったら何でしょうか?

最近流行りの歌は分かりません。

これからしばらくはいたるところで流れるクリスマスソング。街のイルミネーション

もとってもきれいです。

フローランテ宮崎も行くとすごくきれいでしょね。

時間がある方はぜひ行って来て下さい。

私は今晩、今年第1回目の忘年会です。

明日も仕事なので飲む量は控え目に、しかも早めに上がろうかと思っています。

どのくらい宮崎の街もきれいで、活気があるかこの目で確かめてまいります。

それではこのへんで。

P1000507.JPG

子供はサンタさんが来るのがとても楽しみみたいです。

おれも欲しいプレゼント。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7804

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12