この天気も今日まで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は寒くて一日中家の中にいました。これからが冬本番なのにね?。

昨日とは正反対に良い天気です。

昨日は寒くて宮崎で行われた女子ゴルフ大会も寒かったでしょう。

それにしても韓国のプレイヤーは強いですね。ハングリーが違いますね。

来年のツアーはぜひ日本人プロに頑張ってもらいたいと思います。

天気が良いと空気も乾燥気味です。

となると風邪をひきやすくなります。うちの長男坊も風邪気味で昨日一日

家でゆっくりしていましたが、今日も余り本調子ではありませんでした。

あと少しで12月突入。そしてあっという間に正月です。

残り今年わずかになってきましたが、最後まで体調良く頑張って参りましょう。

P1000473.JPG

こんなに晴れ渡った良い天気ですが、明日から崩れるそうです。

もうちょっともって欲しかった。

だって明日は舗装をする日だから・・・。(現場代理人は雨男じゃねえのにな)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7781

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12