多聞天

| コメント(0) | トラックバック(0)
聞いたことありますか?多聞天。

俺は生まれて初めて聞いたし、そして食しました。

昨日からランチは豪勢です。

その分夜は粗食?

いやあ、食欲の秋です。美味いですねご飯が。

今の楽しみと言ったら食べることぐらいですか。

ゴルフもしない、野球も行かないし見ない。魚釣りも行かない。

なんにも趣味がありません。

いけませんね、こんなんじゃ!

なんかしよう、寒くなる前に。

P1000457.JPG

話が随分とそれましたが、今日のお昼に食べた多聞天のお弁当はとても

おいしかったです。俺はウニがのっている方を食べました。

見た目は量が少しなんですが、食べてみると満足な量と味でした。

北海道展にはこの他にもたくさんのおいしい道産子物があったみたいです。

行くのは平日が狙い目だそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7711

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12