確信しました・・・『仲間です』by斉藤祐樹

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやあすごかったですね。昨日の早慶戦。しかも50年ぶりの優勝決定戦。

盛り上がらないわけがないです。

早稲田からは3人がドラフト1位の指名を受けた投手がいるわけで

絶対的に勝たないといけない中での優勝決定戦。それまでに持ち込んだ

慶応義塾も大したもんですが、最後はやはり主役の差でしょうか、早稲田に

軍配が上がりました。

NHKでも中継をやってたみたいですが、我が家でこの事に関心があるのは

私だけで、それ以外は全く興味なし。

休日と言う事でどこかに連れてってもらうことしか頭になく、昼前には家を

でて、南の方にドライブに行きました。

日南海岸を走りました。途中座礁している船が見れるかなと思いましたが

何処にあるか分かりませんでした。

でも、本当に天候もよくうってつけの行楽日和でした。

途中のお昼には、日南で天むすを買っててんぷらをおかずに、車中で昼食

を済ませました。

それから足を少し延ばして、南郷の西武ライオンズのキャンプを見に行きました。

もちろんここでも興味を持っていたのは私だけで、一人でネット裏から選手の

ティーバッティングを見ては感心していました。

しばらく見ていたかったのですが、みんな飽きていたので、違う場所に移動し

水中遊覧船に乗りました。男だけで乗りましたが、長男はとても感動していて

良い休日になりました。

おかげで早慶戦はTVで見れず、ニュースでしか見れませんでした。残念!!

P1000450.JPG ソフトバンクと比べると観客が少なくて見やすいです。

P1000453.JPG きれいなお魚さんや鳶の餌付けもみられて良かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7705

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12