立て 立つんだ とー

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は子供の空手の試合があり、県武道館に行って来ました。

バイパスの降り口から車が混んでいたので、あれっ?今日の試合は

参加人数が多いのかなと思ったら、武道館で色々な試合があり、その参加者

が多くて混んでいました。

空手の大会自体はそう多くありませんでした。

P1000428.JPG 開会式の模様

P1000431.JPG No34番が息子です。小さいっ。

チャレンジカップの方に出場し、初戦突破を目指し、試合では頑張ったのですが、

結果は1本負けでした。相手の間合いで戦ってしまったのが敗因だと思います。

もっと接近して度付き合ってのローを出す攻撃が出来てたらひょっとしたら勝機

もあったかもしれません。

勝負はタラレバの結果を言ってもしょうがありません。

P1000434.JPG お昼は笑顔で弁当を食べてました。

帰りの車の中で、これからの練習について真剣に話して、次回に頑張ると誓い合いました。

P1000432.JPG 陽気なお父さんたちです。(ちょっと写真がピンボケですいません。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7693

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12