待ちに待ってた物が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風14号も何事もなく宮崎を過ぎていきました。

10時くらいには台風準備の解除連絡がありました。

台風が来る前にと言う事で昨日待ちに待った台車がやってきました。

19年間乗った思い出深い台車を下取りに出し、今回思い切って購入しました。

この不景気の円高の時期によくやったと思います。

地域経済に少しは貢献していますし、排ガスの面からもNEWエンジンの車なので

環境にも優しい車だそうです。もちろん燃費もよいので、燃料代のコスト削減にも

繋がれば良いと思います。

P1000425.JPG 積載も13100kg取れているそうです。

P1000426.JPG  P1000427.JPG  当社運転手長友君は満面の笑みを浮かべてました。

すれ違っても余りクラクションとか鳴らさないで下さいネ。まだ慣れてないのテンぱってるみたいです。

これからまた一生懸命動いてもらい、稼いでもらいたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7691

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12