何か撮らなきゃと言う事で

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は随分と冷え込んだ。都城の現場は寒いだろう。

温かい鍋がおいしい季節です。

昨晩我が家はお好み焼きでした。キャベツがいっぱいあるからという事で

この野菜高騰の時節、ビタミンたっぷりの野菜をたくさん摂取できました。

P1000414.JPG おいしそうでしょ!これがビールと相性よし。

コンロでは作りかけのおでんが煮立っています。そうです、今日の寒さを当て込んで

もう我が妻はおでんを作っていました。恐るべし!今晩はおでんで一杯です。

今日は昼から2か所ほど土木事務所に出かけてきました。

完成検査を受けたお礼と報告そして受注のお礼と確認に行って来ました。

天気もよく、そう飛ばす事もなく、日向路を安全運転で走りました。

これって、大切ですね。周りを見たらなんとヒマワリとコスモスが一緒に咲いていたのを

発見しました。夏と秋を代表する花が一緒に見られて得をした気分でした。

P1000419.JPG

お金の節約でこの前もらったカップをさっそく使わせていただきました。

P1000418.JPG 値段がたでしょうか?保温力は悪かったです。> <?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7678

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12