久々にもらった

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつ以来かな?、こんなんもらったの。

ぷち嬉しいですよね。もらうと。

子供の頃は何かと賞状はもらっていたけど、この年になると中々もらえないですよね。

会社ではもらう機会はありますが、個人ではなかなかですよね。

子供達には昔の自慢話をしていますが、現在は子供も何かと賞状をもらってくるので

子供たちの部屋に賞状を飾りまくっています。

うちは、子供の成長記録写真も撮り続けていて、壁にかけています。

子供が生意気な事を言ったり、生意気な態度を取ったりして頭に来た時など、壁に掛けてる

子供が小さい頃の写真を見ると、あんなに可愛かったのに?とショックを受けます。

でもこうやって成長していくんでしょね。

私も初老になったばかりで、これからまだまだ成長していかなければなりません。

体格的ではなく、内面的にもっと立派になっていきたいと思います。

P1000413.JPG

2年間青年部長をやらせていただいた結果です!

現、役員のみなさんありがとうございます。大切な思い出とさせていただきます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7672

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12