平成22年度 宮崎県建設業協会青年部連合大会 第24回都城大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

都城の青年部に皆さん本当にお疲れ様でした。

大変厳しい中での今回の開催、とても良い大会だったと思います。

最初から最後まで本当にお世話になりました。

おかげまつりの川本会長の記念講演会から始まり、アトラクションありの

懇親会までとても盛り上がった24回都城大会だったと思います。

今回の大会スローガン

『がんばっど』

槇原部長がおっしゃってた気持ち、十分わかります。

毎年毎年連合大会がどうなるかの審議を理事会で協議していましたが、来年は

延岡地区で開催される事も決まりました。

参加人数自体少なくなって来てて、今回は西都地区だけが不参加と言う不名誉な

事もありました。どうこう言う事は出来ませんが、何となく寂し気分になりました。

元気がなくてもみんなの顔が見れればよい、そして話、愚痴を言い合い、それだけで

いいんじゃないだろうか。

本当にみなさんお疲れ様でした。

あとは、当日の写真をお楽しみください。

P1000396.JPG  

P1000399.JPG

P1000401.JPG

P1000403.JPG

P1000407.JPG

P1000408.JPG

P1000409.JPG

P1000410.JPG

以上ダイジェストです。コメントは控えさせていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7668

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12